育児ときどきネイル

三人の子育てに追われる毎日とネイルについて

辛いものが好き 今日のランチはインドカレー

f:id:okirakumax:20181031125444j:plain

今日のランチ☺
ずっと気になっていた、近所のインドカレー屋さん❤
インスタ映えとか狙って、上からバシっと撮ってみたけど、全然おしゃれに撮れないよ(´Д` )
なんでだろう~??アルミ箔のせい?

ナンとカレーで500円!サラダは自分で作ったやつ。
カレーは全種類辛さが選べて、これは辛口4ってやつにした。
ネパール人が好みの辛さらしい。
ちなみに、辛口5ってやつは、インド人が好みの味らしい。
ネパール人より、インド人の方が辛いものが好きなんだね!
今度は辛口5にしてみよう♫
子どもが小さいと、なかなか辛いものが食べられないから、ランチは辛口傾向にあり。
たまにはテイクアウトでインドカレーラクだしイイね!

このお店、甘口カレーも選べて、「お子様でも食べられます」って書いてあった(^O^)
店内は空いてたし(失礼)、子ども達を連れても行きやすいかも。
しかも、チーズナン、ガーリックナン、ハニーチーズナン、チョコレートナンetcと、ナンの種類が豊富!
チョコレートナンなんて、絶対子ども達好きだよねー!私も食べたい!